今日は、山口の友達 デイジーウォーカーが私の地元のイベントLIVEに来てくれるということで観に行ってきました音譜

彼らのLIVEを観るのは、4年ぶりニコニコ

確か、4年前は 名前が違ったような…(笑)

photo:01



4年前よりも、はるかに腕を上げた彼らのLIVEを間近で観れて、スゴく楽しく嬉しかったです音譜

もっと、観たかったなぁ~。

色んなバンドやダンサー?が出ていたけど、やっぱり私は デイジーウォーカーが1番好きだなって思いましたラブラブ

物販ブースにCDを買いに来てくれた皆様、ありがとうございました。

CDを買いに来てくれた方や握手や写真を求められている彼らを見て 、何だか私まで嬉しかったです音譜

デイジーウォーカー 御一行様、遠路遥々 早朝から来てくれて、楽しいLIVEをありがとうニコニコ

photo:02



photo:03



photo:04















iPhoneからの投稿