「ありがとう」の魔法?番外編ですよ~(笑)

この前、大阪に行った時のことなのですが、電車地下鉄を降りて改札に上がる時に階段とエレベーターがあったので

荷物カバンを持っていた私は、エレベーターの方に並んだのです。

結構、並んでいたので 急ぐこともないし、荷物カバンも有るから私は次でいいや~と、一歩下がって待っていました。

私以外の方は、みんなエレベーターに乗り込んだのですが、ブーッとブザーが鳴ったのです。

一人の年配の女性が、降りて来られましたが 再度ブザーが鳴り、私は入口近くにいるスーツケースを持った男性が

降りて来るんじゃないかな?と思ったのですが(多分、そこに居た方は そう思った方が多かったんじゃないかと思います)

その方は降りられなかったので、仕方なく その男性より少し中に乗っていた女性が降りて来られました。

エレベーターの扉が閉まると、その二人の女性は、あの男性が降りれば良かったのにむかっ…と、文句を言い始め、

それが、過去に起こった理不尽な出来事にまで話が発展してきました叫び

そこで、すかさず(笑)「エレベーターから わざわざ降りてくれて ありがとうドキドキ」と心の中で伝えると

あれ程までに文句を言っていた二人の女性が ピタリと文句をいうのをやめ、エレベーターに乗ってから降りるまで、黙って乗っていたのでしたニコニコ

そして、エレベーターの扉が閉まらないようにボタンを押していた私に、一人の女性は「ありがとう」と言って降りて行きましたえっ

直接伝えた訳では有りませんが、またもや効果が有りましたビックリマーク

その方達が、どんなエネルギーを受け取ってくれたのかは分かりませんし、単なる自己満足ですが何だか嬉しいのでしたニコニコ







iPhoneからの投稿