昨日は台風が来ている中、熊本まで行って来ました新幹線

Life is Beautiful Fumiya Fujii Concert Tour 2012音譜

今回は、チケ運もよく1階10列という良席で観ることが出来ましたニコニコ

新しいアルバム中心なのですが、懐かしい曲も何曲もあり 一瞬にして その頃に引き戻されることも…

そして、今回のツアーには屋敷豪太さんがドラムでついてらっしゃるのですが、

リズム隊が良いと こんなにも音が違うものかアップアップアップって感じました。

フミヤくんが、LIVE中に言った言葉にウルウル[みんな:01]

ここを一歩出たら、それぞれの現実に戻ると思う。
それぞれ、色んなことがあると思うけど 人生悪いことがあれば良いこともある。
上がったり下がったりあると思うけど、がんばろうグー

みたいなニュアンスの言葉を聞いた後の曲達は ヤバかった~(/ _ ; )

ツアーが始まったばかりなので、詳しいことは書けませんが、良いLIVEでした音譜

次は、10日後のDrunk Monkeysだ~ラブラブ

早く来ないかな~にひひ

photo:01


顔に見える夜の熊本城(笑)











iPhoneからの投稿