先々週、首が痛くて あせるそれからというもの首を左右や後ろに倒すのが だんだんし難い感じになり

先週からは、腰痛も出てきてしまったので、一昨日 いつもお世話になってる てとてカイロプラクティックに行って来ましたニコニコ

普通の整体院や整骨院とは 全く違う方法で治療されますが、全く痛くありませんキラキラ

気の流れも見てあるみたいで、不思議な動きをされますが(笑)身体はバッチリ快方に向かいますアップ

メンタル面からの身体の痛みや脳の誤作動から来るものもあるってことを、ここに通うようになってから知りました。

一昨日は、メンタル面からの身体の反応が出るわ出るわ、ポジティブもネガティブもあったのですが、今までの中で1番いっぱいあったと思います叫び

本当、え?こんなことが~?って思うような些細なことが身体に影響を及ぼしていたりするので、笑ってしまうことも しばしばですガーン

一昨日は、未来に向けての私自身の思いを、てとてさんに後押ししてもらったみたいで、なんか またもやワクワクしてき出したのでしたにひひ

photo:01



てとてカイロプラクティックに居るシーサーです。

このシーサーが大好きで、いつも癒されますラブラブ

後ろのネコにピントが合っているのは、気にしない気にしない(笑)




iPhoneからの投稿