この前書いた「ありがとう」の魔法?の番外編で~す(笑)

街を歩いて居たら、ひと組のカップルがケンカをしながら歩いてましたむっ

内容はよくわかりませんが、彼氏が彼女の悪いところを怒って指摘し、それに対して彼女が反論しているところでした雷

普段なら、別に他人様のことだし気にもならないのですが、何故か心の中で つぶやいてしまったのですあせる

まず、怒ってる彼氏に「彼女の悪いところを指摘してくれて ありがとう」

そして彼女に「彼の言葉を受け止めてくれてありがとう」と…

当の本人達からしたら 本当に余計なお世話ですよねシラー

が、その後 2人共 ほんの少しの沈黙の後に離れて歩いていたのが、寄り添うように歩きだしたのですえっ

後ろを歩いていた私はビックリしてしまいました!!

たまたま、私が心の中でつぶやいたのとタイミングが合っただけかもしれませんが、あまりのタイミングの良さにビックリ&何か嬉しくなったのでした音譜

また、こんな機会に出会ったら心の中でつぶやいてみたいと思いますにひひ(笑)





iPhoneからの投稿