FM福岡のパワープレイライブが当たったので一昨日、行ってきました音譜

今回は、6月20日にデビューしたばかりの住岡梨奈ちゃんニコニコ

どうして、そんなデビュー仕立ての りなてぃんを知っているのかというと、私の大好きな、斎藤有太さんが

feel youという曲をプロデュースされたからなのです音譜

初めて生で見る りなてぃんは、華奢で とてもカワイイ声や喋り方の女性でしたラブラブ

でも、歌い始めると とてもパワフルで透きとおった声に変わるのですアップ

そんな、ステキな りなてぃんに癒され、すっかりファンになってしまいましたラブラブ

あ、feel youのPVの映像は、静岡で撮ったもので、後ろに映っている山は富士山だと、広めて下さい!

って言ってたので書いておきます(笑)

いつの日か アルバムが出るのが、とても楽しみです音譜

CDを買ってサインしてもらいましたニコニコ

photo:01



大事にしよ~っラブラブ








iPhoneからの投稿