今日は、待ちに待った「ゆるゆるランチスピ会」に行って来ました音譜

出演者は、「この地球が愛で満たされますように」ってBlogを書かれてる、kouさん&chiiちゃんと

「Breath room あんた。。。。」というBlogを書かれてる、以前からのお知り合いの のぶゑちゃん。

始めてお会いする kouさんとchiiちゃんは、Blogで拝見してる通り 男前~&べっぴんさんアップ

とてもステキなカップルでしたラブラブ

最初に、お二人のスピリチュアルなお話などを楽しく聞かせてもらった後、チャネリングのやり方を教えてもらい、

ヘミシンクのCDに合わせて、やってみる。

あたしは、ガイドさんに会いたいと願い進めて行くと、最初に忍者みたいな女性(でも、漫画っぽい)が出てきて、

「あの山まで行く!」と思ったら、
前に海?があって イルカがジャンプしてました(笑)

その後に「この人がガイドさん?」って感じた人が出てきたのですが、何故か肝心な人を忘れてしまいましたガーン

その後に出てきたのが、美味しそうなイタリアンっぽい匂いとパンか何かを捏ねている手の感触。

そして、濃いピンクの足首まであるワンピースを着て、子ども達をたくさん連れて歩いている ふくよかな50代ぐらいの女性でした。

他にも何か感じたり視たりしてるんだけど、忘れてしまいました汗

kouさん&chiiちゃんの後は、のぶゑちゃんのインナーチャイルドの癒しクローバー

あたしは、心理学のインナーチャイルドセラピーワークを只今 勉強中なので、すんなり入ってくるし 瞑想もいつものように進んで行けました。

ただ、一つ いつもと違ったのは、最後にインナーチャイルドが自分の中に入ってきて、一つになれたことドキドキ

今までに無かったことで、何か嬉しいのでしたニコニコ

一緒に行ってた従姉が、のぶゑさんの言葉は何かすんなり自分の中に入ってきた!と言ってました。

そして、従姉はスピ会に行く前には微熱があり、体調を考えてランチは参加せずスピ会からの参加にしたのですが、

あたしの予感通り終わった頃にはねつが下がって元気になってましたえっ

あたし自身も、日頃の疲れからダルダルだったのですが、終わった後はめっちゃ元気になっておりましたえっ

何をされたんだ~?(笑)

そして、帰り道で いつもと違う感覚が(良いもの)自分の中にあるのに気づきましたが、それが何だかは わっかりませ~んにひひ

すべてはうまくいっている~音譜

すべてはうまくいっている~音譜

すべてはうまくいっている~音譜

※ ↑上のBlogのリンクを貼ろうと思ったのですが、iPhoneでのやり方がわかりませんでした叫び
すんませ~ん汗









iPhoneからの投稿