警固神社であってた スピラボ 2 に行ってきました。

前回行けなかったのと、友達が2人 出店してたので行っちゃおうとDASH!

中に入ると、人がいっぱいえっ

どこに、誰がいるのかもわからない程で、ブース一覧の紙を貰わないと さっぱりな賑わいでした。

まずは、アロマ製品などを売ってる友達のキャラメルボックスへ・・・

photo:02



大好きなハーブティーも置いてあったので買っちゃいました音譜

その後は、クリスタルワンドを作ってる友達、天亮見月さんの所へ・・・

彼女は、スピリチュアルな方なのでチャネリングをしてもらっちゃいました。

すぐに体調が悪かったことを見抜かれビックリえっ

それから色々、教えてもらいました。

それから、あまてらしゅさんにもカードリーディングを・・・

当たってる~えっえっえっ

そして、あまてらしゅさんの旦那様のぱぱてらしゅさんに手相を見てもらいました。

え、あたしって金運あったんや~アップ

元さや線が出てる~!(笑)

確かに、少し前にバッタリ会ったけど あり得ないよな~。あたしの気持ち的にもシラー

半年以内に良いことが有るかも?と言われ、ワクワクしておりますにひひ

そして、最後に これ!

photo:01


オーラ写真!

実際は、もう少し黄色っぽいです。

写メったら、オレンジが強くなりました。

やっぱり、あたしは自分にも視えてた通り、緑のオーラの人らしいですクローバー

そして、皆さんから言われたことは、「自分を癒しましょう」「男性的」でした。

確かに当たってるし~叫び

女性性を上げないとなぁ~あせるあせるあせる



iPhoneからの投稿