行けました!

朝は雪がちらついていたし、雪が降るだの降らんだのと怪しい天気予報が続いていたので

心配でしたが、どうにか行くことができました音符


1. ギブミークッキー
2. ルート2
3. わかります
4. 夕陽ヶ丘のサンセット
5. 何という
6. フロンティアのパイオニア
7. ベビースター
8. ライオンはトラより美しい
9. ロボッチ
10. 人間
11. ダンス・ハ・スンダ
12. 還暦ロック
13. 愛のボート
14. MANY
15. 最後のニュース
16. 解体ショー
17. 御免ライダー
18. 明日はどうだ

アンコール 1
19.拳を天につき上げろ
20. 近未来

アンコール 2
21. さすらい


『はい、お願いしま~す』と言ってLiveが始まりました。

『人間』に、かなり聞き惚れましたドキドキ

愛のボートは民生クンのギターソロが ちか~っぱ、かっこよすぎでしたグッド!

『弾きすぎて、腕がヤバイことになってる。
腕から煙が出るかと思った』って確か言ってたな~(笑)

礼さんの赤毛を見ながら『赤ヘルじゃん、広島に居たら違和感ないよ。

ここに(おでこを指しながら)「C」って書いとけば』と言ったのには爆笑しました(笑)

民生クンが礼さんが還暦だから~と『おとしのレイら』の意味を語っていると

『あたしも還暦~パー』と2列目辺りの女性が言ったもんだから、みんなビックリ!

有太サンったら すんごいビックリした顔で見てた(笑)

その後も 珍しいものを見るかのように かなり暫くの間、ガン見してたのが笑えました(笑)

有太サン、少しお髭を蓄えようとしてる感じでした。

これがまた、シブイんだな~。
有太サンの髭、好きですドキドキ

最近、ずっと近くで観てたもので今回の2階席は、かなり遠く感じてしまいました。

でも、ステージ全体が見渡せる民生クンの直線上な感じだったので良かったですグッド!

帰りは、雪も心配だったのでダッシュでタクに乗り込んで広島駅へDASH!

駅に着いてからも ダッシュで階段を上り、予定より1本前の新幹線に無事に乗れましたあせる

あ~出待ちしたかったなぁ~。