昨日は、久しぶりにお友達に会いに行ってきました。


サロンをオープンされたので、お祝いも兼ねて おじゃましました。


天亮見月さんTRINITY~fairy tale~ です。


1年以上ぶりだったと思うのですが、腰ぐらいまであった髪の毛をばっさりと切ってて ビックリでした。


とってもすてきで、ず~っと居たいな~と思える居心地の良いお部屋でしたクローバー


ラッキーなことに見月さんの お時間が空いてたら~と考えていた ヒプノセラピーをうけることができいましたニコニコ


色々と説明を受け、セラピーへ・・・


過去世とかも見て、えっ?こんな展開?って驚きながら進んで行きました。


終わってから、どのくらい時間が経ったのかを聞かされビックリ!!!


なんと、3時間も経っていましたえっ


自分では、1時間くらいだと思ってたので ホントに驚きました!


目を開ける前に、何かキレイな夕焼けが見れそうだな~って感じたら 本当に暫くしてから、


キレイな夕焼けに出会えました。しあわせ~ラブラブ


それから、見月さんが作ってるワンドを見せてもらって、見月さんのワンド制作に対する思いを聞いて


すご~く、愛情と責任を持って作ってるんだな~って 年下の見月さんなのに、


お姉さんのように感じてしまいましたにひひ


とってもステキな見月さんを友人に持てて あたしは幸せだ~ラブラブ


また、行きますからね~見月さんにひひ音譜