今日は(てか昨日になるのか)石屋さんに石を買いに行って来ました甁DASH!

パワーストーンのブレスを作ってと友達に頼まれてるので石を探しにね!

友達のブレスに使う石を何個かゲットし 自分用のも ついでにゲット(笑)

安かったし、後々も使えそうだったので 一連買いし、オペロンゴムなども買ったもんだから、

お店のおじさんに『業者さんですか?』って言われ友達と大爆笑煜あせる

おじさん 違いますからね~(笑)

その後、近くの別のお店に行って、明日 会う1月生まれの3人のプレゼントにストラップを購入。

こんな感じで~このくらいのお値段で~と お店のおねぃさんと相談。

カワイイのが 出来上がりましたラブラブ

写メっとけば よかったなぁ~焏

気に入ってくれるかな~溿ワクワク

それから 家へ帰り、今日 一緒だった友達からブレスのサイズのお直しを頼まれたので

直したついでに、自分のブレスのゴムも変えたら 不思議なことに石達がキラキラキラキラ輝きだした~!!!

また今度、別のブレスのゴムも変えてみよっと音符

キラキラキラキラしてくれるかな~溿