満月
2011年1月20日(木) 6:21

なので、なので~ 1月19日の夜が1番 月が満ちてるよ~んキラキラ

あたしは毎月 満月の日は、日頃お世話になってるパワーストーン達を
浄化して月光浴でパワーチャージしてま~すクローバー


あたしのやり方は・・・

① お水が大丈夫な石は 大きめの器に入れて水道の水を細~く出して
5分位(いつも気づくと15分は経ってるけど)水をかけ流しにして浄化させます。
お水がダメな石はホワイトセージの煙で浄化。

② カゴに入れて外に しばらく出す。
眠い時は 30分ぐらいしか やってないあせる


これで 終わり(笑)

聞いたところによると、雨の日でも満月の気は届いてるので、月が出てなくても大丈夫らしいよ!

終わった後は 虹がキレイに出たり、ムーンストーンのシラーが すごくキレイになったりと
嬉しいことだらけです♪

自分自身も月光浴をしたいけど この寒さ渹 3分が限界です(ウルトラマンか:笑)

Let's 月光浴~♪