ユナク&綿引さやか&野島直人が登壇! 都内で記者会見が行われました | ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』ブログ

ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』ブログ

韓国大ヒットミュージカル
『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』
豪華なキャストで東京公演決定!

みなさん、こんにちは!!

昨日4月28日、東京都内で『ON AIR(オンエアー)~夜間飛行』の
記者会見が行われました。


主演のユナクさん、綿引さやかさん、野島直人さん、
そしてプロデューサーのシン・ジョンファさんが登壇アップ

日韓の実力派が競演し、日本語と韓国語のセリフが飛び交う――という、
これまでにないミュージカル作品の上演にかける意気込みを語りました。

ユナクさんが「僕がお客さんをステージに呼んで
会話するシーンがあったりするところが珍しいなと思いました

と明かしたとおり、
『ON AIR(オンエアー)~夜間飛行』には観客参加型の楽しい仕掛けもいっぱいベル

その魅力については、このブログでもご紹介していく予定なので、
これからもぜひチェックしてくださいねビックリマーク




「チョヌン ノジマナオト イムニダ」と韓国語で挨拶し、会場を沸かせた野島直人さん。


共演する2人の第一印象を聞かれたユナクさんが
「実力派だと伺っていますし、お2人とも優しい方です。
(綿引さんは)かわいいし。(野島さんは)カッコいいし」と答えると、
野島さんと綿引さんはそろって「カッコいいですよぉ~!!」とユナクさんをベタ褒め。

ユナクさんと野島さんが
「カッコいいです!」「(そちらのほうが)カッコいいです!」とお互いに褒め合うという微笑ましい一幕もニコニコ


早くも和気あいあいムードの3人音譜
舞台でも息の合ったところを見せてくれそうです!!




そして、こちらは第1弾のポスター音譜
ラジオDJ、ジェイに扮したユナクさんです。




“こんな気持ちを表す日本語、ありますか?”


韓国人のジェイと、日本人のアヤが織りなす
国境を超えたラブストーリーにご期待くださいリボン