はいた~い爆  笑飛び出すハート

ボディートーカー&エムレス認定施術士の備瀬紀子です。

 

以前に甲状腺が大きいといわれたことがあり、喉のところが腫れていて気になるということで

エムレスの施術をおこないました。

 

エムレスは身体にある感情を解消するのに、効果的な施術ですが

実は慢性的な体の症状にも効果があります。

感情があることにより体の症状は良くなったり悪くなったりするものです。

そもそもエムレスは、『 身体感覚が3個以上あると、感情がおこる 』という脳科学の考え方をとりいれています。

身体感覚とは、身体のどこかが反応している状態になるので

感情がずーとある方というのは、ずっと身体に負担がかかっていて症状になってもおかしくありません。

感情を解決することにより、症状が改善されます。

 

 

 

症状までになると、色々な感情が原因になっていることが多いので

なかなか1回で症状がなくなるのは難しいかもしれませんが、

今回は施術を受けた翌朝には『喉のところの腫れは』

クライアントさんはマックス10 → 7 まで小さくなったと

喜んで頂きました。

 

感想を頂きました。

 

 

施術を受ける前

 

 

 

施術を受けた次日

 

 

 

ネックレスのトップを確認するために

5月に撮った写真も送って頂きました。

 

 

 

私も変化に驚きました。

人により効果は異なりますし、どこの場所が小さくなったか断言はできませんが

嬉しいことです。

 

メンタル面での変化は、数週間後に確認することになっているので楽しみです。

 

 

 

エムレスは感情を解決するのに、優れている施術になります。

とらわれている感情がある場合、あきらかな理由がない感情にも効果があり

今回のような慢性的な症状の悩み、

〇〇をやめたいけど、やめれないこと

不眠 など にも実績があります。

ご興味がある方は対面、ZOOMを使っての遠隔セッションでも対応可能です。

エムレス (peraichi.com)