はいた~い照れ飛び出すハート

ボディートーカー&エムレス認定施術士の備瀬紀子です。

 

薬局に手荒れの症状できているお客様

2週間ぶりに来店したら、ビックリするくらい顔がぱんぱんで目も腫れぼったい

手荒れが赤身がひどくなり、痒みがましていました。

 

4月にはいりものすごくストレスだったらしく、

毎晩お酒も飲んでいたようです。

 

エムレスセルフを以前からおススメしていて

漢方の相談ですが、エムレスを少しやってみました。

そしたら帰る頃には顔がいつもの可愛いお顔に変身飛び出すハート

すっきりしています。

 

自分で気がつかないだけど、ずーと仕事嫌だな、上司に腹が立つ

環境に対して対応できない自分に対してもイラ立ちと自己嫌悪があったようです。

感情にのまれているので、身体感覚が常にある状態です。

 

施術としてきっちりとおこなたわけではないのですが

効果に私も驚きました。

 

緊張があるため、循環も悪く色々な老廃物がたまり炎症もおこしやすい状態で

身体の弱い場所にでやすくなっているんだなと思います。

 

やっぱり日々わきおこる感情を解消するには エムレスが最高ですニコニコ飛び出すハート

エムレスセルフ講座は常時受け付けていますのでお声掛けください。