はいた~いニコニコ飛び出すハート

ボディートーカー&エムレス認定施術士の備瀬紀子です。

 

春分の日一週間前から 急に悪寒がして足腰が立ってられないくらいだるいびっくり

普通便が1日5回くらい、吐き気が2日間続き、ベットからおきあがれずに

自分でボディートークの施術 アクセスをおこなったけれども回復しなくて

仲間に施術をお願いしました。

 

解毒システムが肝臓でおこなわれないといけないことが、腸でおこなわれ免疫システムが乱れているということで

バランスをとってもらったら、3日目にしてようやく悪寒がとまり汗がでるようになり下痢(1日2回くらい)になり

水様便が5日間続いて春分の日に生理が始まり、下痢が止まり普通便に戻りました

(下痢が続いたので便秘するかと思ったら、正常に)

 

5日間が水様便が続いたことがはじめてで、急に回復するのも不思議・・・

春分の日にむけて浄化が行われたんだと思っています。

ほんとうの理由は誰にもわからないけど、すべてはO/K

体重も減ってラッキーですニコニコ

 

 

 

自分で自分や家族の健康メンテナンスができるようになるアクセスセミナー おすすめです。

体調が思わしくない時、いつもお世話になっています。

沖縄県宜野湾市にて開催予定です。

 



ボディートーク各種セミナー:2024/04/13(土)|アクセス|BodyTalk (bodytalkjapan.com)