はいた~いニコニコアップ
エムレス認定施術士の備瀬紀子です。

 

 



エムレスの体験談です。

『ゆれるモノを見ることも、乗ることもダメ』ということで相談に来られました。

自分自身がゆれている状況は当然ですが、

ゆれているモノを見てもパニックになり、動悸・冷や汗が出るそうです。
ゆれると予測できるのは避けているとけど、

テレビを見ていてゆれるモノがでてきたとか、

公園のブランコがゆれているのを目にしたとかでもパニック症状がおこるということで、

色んなセラピーを受けたけど、なかなか改善しなかったようです。

最近の出来事として
映画を見ていて、回転するモノが出てきた所で、

パニックになったということで、そこに対してエムレスの施術を行っていきました。

その後どうなったかというと・・・
だいぶ軽くなって、
他のセラピーではあまり解消されなかったことが日常的には困らなくなったそうです。

1回の施術でだいぶうまくいきました。まだ、ゆれている状況が完全には解消された訳ではないですが、
また別の状況からアプローチして
船に乗れるようになれば、行動範囲も広がりますね。


#エムレス
#エムレスセルフ
#感情解決
#体験談
#喜望の扉