24時間テレビに出演したギネス記録保持者の横田さんが、コロナ対策の為に募金活動を始めました | 小名浜東や3代目

24時間テレビに出演したギネス記録保持者の横田さんが、コロナ対策の為に募金活動を始めました

2022年8/27(土)、8/28(日)に放映された24時間テレビの生放送企画「風間俊介があなたの街にやってくる!?日本一に会いたい弾丸旅」にて、友人の横田さんが、三角コーン顎のせのギネス記録を非公式ですが更新する事が出来ましたおねがい


公式 感動チーズケーキアムバスク

 


達成の裏側には、横田さんの大ファンのチビッ子達、また絶大な人気があるいわきFCサポーターの方々の応援がありました照れ

その感謝とお礼を兼ねて、横田さんがコロナ対策の為にいわき市へ5万円を寄付し、9月から募金活動もスタートニコニコ

テレビ出演した場所で横田さん自身が募金を集め、小名浜にある「お食事処東や」でも募金を受け付けております。

10月25日で募金を終了して、翌日26日にお食事処東やで集計を行います。集計の結果は横田さんの公式YouTubeチャンネルで配信致します。

11月2日(水)16時半からの「コロナ対策贈呈式」にて横田さんからいわき市長へ、皆様からお預りした募金を直接手渡しします。
 
詳細はこちらからダウン




公式 感動チーズケーキアムバスク

 

「おなはま薬局」さん、植田にある 「福祉用具事業部@吉田家具店」さん、植田と湯本にある「コスモス調剤薬局」のコスミリーさん(←広報担当)、ホシノ塗建さん他数名が賛同して下さいました☺️






この活動に賛同して下さったコスモス調剤薬局のコスミリーさんが、「コスミリーマスク」を寄付して下さいましたびっくり
募金して下さった全員に、お配りしております(^^ゞ
デザインや数には、限りがございますのでご了承下さm(__)m

ダウン地元メディアを制覇して、全国放送のテレビ番組でも紹介された話題の行列店です指差し
従来のバスクチーズケーキの常識を覆すような、濃厚でしっとりした食感はソフトクリーム専門店ならではの新発想です目!!
予約注文で、何と1ヶ月半待ちびっくり
私もリピート購入してますが、限定のティラミスアムバスクはホント感動します物申す飛び出すハート
公式 感動チーズケーキアムバスク