4回目となる、小名浜の松下海岸公園のゴミ拾いをしてきました | 小名浜東や3代目

4回目となる、小名浜の松下海岸公園のゴミ拾いをしてきました

7月27日(水)は、facebookの #ボランティア グループ「ひなたぼっこ」、4回目の 松下海岸公園 のゴミ拾いをしてきましたニコニコ

今回も、知らないおじさんから「ご苦労様!ありがとう」と声掛けて頂き本当に嬉しかったですえーん 今回の活動では、海水パンツや海遊びに因んだ遊具が数多く見られました。忘れ物かなキョロキョロ?と思ったのですが、砂をかぶり年月も経っているので、今回はゴミとして回収しました。貴重品等があった場合は、三崎公園の管理事務所へ届ける予定ですひらめき電球

夏休みに入り人手も多かったので、スケジュールを調整してまたゴミ拾いへいくつもりです。ここまで読んで頂きありがとうございましたニコ

これからも、地道にコツコツ続けていきたいと思っております。いいね等励みになっております。本当にありがとうございます照れ