金曜日ですね
なんだか
地球
大丈夫でしょうか、





つっちーです

さあ
出演者紹介も最終回を迎えました!!!

ラストを飾るのはこのお方!!




おなごんメンバー
柏谷翔子さんです
かっしーって呼んでください


出会いは2016年7月3日


おなごん!初舞台ウォンチュー💋の顔合わせで
出会いました





その後
おなごん!act.2
ラブリバードロップ♫






MIKI DANCE STUDIO 公演





そして
大阪イベント




メンバーであり、
4つの舞台で共演しているかっしー
をご紹介いたします

好きな食べ物

ニコニコあーラーメン食べたい
か、
あーお寿司食べたい
が、彼女の口癖です
かっしーとは稽古終わりによくご飯に行きます






趣味
漫画
ゲーム
ランニング

爆笑生粋のオタクです
熱心にケータイいじってると思ったら
ゲームしとるんかーい!!
ってことがちらほら、
最近バク転にもチャレンジしてるとか。
アクティブな一面も。





特技
勘が良い


照れ役者として勘が良いのはメリットですね






ダンサー?役者?
役者

チュー色んな方のナンバーに出てた事もありますが
根っこは役者なのです
ダンサーが多いおなごん!にとって
役者であるかっしーに頼る場面があります




自分を一言で表すなら
永遠の中二病


ニヤリ異議なし




おなごん!の中で今作に出演するメンバーが
2人ということで
かっしーとは
あーだこーだ言いながら
共に公演を作り上げております

ちょっとでも
不満に感じたら
早めに言い合っていこう
と、1番はじめに約束しました

かっしーのブログにも書いてあった通り
性格が真逆の2人

私にないものが
かっしーにあると
かねがね感じる日々です

どちらにもメリット、デメリットはあって
でもだからこそ
持ちつ持たれつ前に進めるのだと
思っております

私が
きぇーーーーーーーってなった時
かっしーが落ち着いてる姿を見て
私はいつも我に返ります



傷つきやすいですが
その分
人に優しく生きています

感情をありのままに出す子かと思いきや
意外と素直に言えない言葉もあります

なかなか融通の利かないスケジュールの私に
代わって
全力でフォローしてくれてるのに
威張ったり苦労をひけちらかしたりしません

私を信じてくれている分
全力で応えていきたいと思うのです

人って一言じゃ表せないものですね


さて!
出演者総勢10名
個性豊か十人十色!!
濃ゆい色の作品を
作っていきますよーーー



おなごん!次回公演詳細
↓↓↓↓↓↓

おなごん!act.3
「クラウクルー♠クロウズ」
私が、この街の翼になる

➸チケット
12月9日(日)午前10時よりカルテットオンラインにて受付開始 https://www.quartet-online.net/ticket/h4a36ce 
※全席自由席となります。

最新情報はおなごん!Twitter(@onagon0924)をチェック!!

公演に関するお問い合わせは
onagon0924@gmail.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12月は
毎週金曜日の夜
おなごん!SHOWROOMを配信中!

メインパーソナリティーのtuti、柏谷
時々ゲストをお迎えして生配信に挑戦中★
こちらも要チェック👀✨

SHOWROOM ID: onagon0924








いよいよ今週の日曜日
チケット発売開始!
お席少なめなので
お早めのご予約をおすすめします


自分に厳しく
時々ご褒美


良い週末を


つっちニコニコ