金曜日です
つっちーです


火曜日から始まりました
出演者紹介リレー!!

本日ご紹介するのは
このかた!!!



永田紗茅 ながたさち
さんです!!


年齢なんと、もうすぐ20歳!!!


若い!かわいい!


見た目は子ども!頭脳は大人!
そんな
ながたさちを
つちやが紹介していきます!!





この歳にして
8年の芸歴をもつツワモノ!!
そのうち舞台経験は3年間だそうです
ピュアな役からダークな役まで
こなします
振り幅がすごいんです



そして
過去の出演作品(一部抜粋)を一挙にどどん!!!
ジョーズカンパニー『マイソング』『ラブリーズ』
エアースタジオ『GO,JET!GO!GO!』『オサエロ』
えのもとぐりむ作品集『蛇の亜種』
ピヨピヨレボリューション『ちょべりばペット』『革命☆☆☆☆☆未来部』
ヒノカサの虜『白檻に触れて、』
柿喰う客『サバンナの掟』『流血サーカス』『俺を縛れ!』『にんぎょひめ』『変身』


などなどなど。



各作品でよく
チラシのおもて面を飾る女
ながたさち!
さっちゃんのチラシを目にした方
たくさん
いらっしゃるのではないでしょうか。



お芝居だけかと思いきや
ダンス歴6年(ゆるくやっています)というから
あなどるなかれ、、


特技は楽器演奏、感の良さ
そして手が360度回る事だそうです
さっちゃんに会った時はぜひ見せてもらってください


趣味は観劇、料理、カフェ巡り、ラテアート、1人散歩、塩パンめぐり
なんかかわいい!
趣味がもうなんかかわいい!
私の趣味もこれにする!




柿喰う客に現在所属しています

好きな食べ物は餃子だそうです
将来間違いなく
酒飲みになることでしょう




自分を一言で表すなら?

差ってなんでしょう
身長差?
年齢差?
ながたさちのさ?
本人にきいてみよーっと



さてさて!
そんなさっちゃんとの出会いは
ピヨピヨレボリューションさんでした


ちょべりばペット
という作品に出演させていただいた時です


芯がしっかりしていて
お芝居にまっすぐで
それでいてそつなくこなして
歌も上手で
いつでも元気で
疲れを絶対人には見せなくて
気がつくと稽古場の隅っこで
毎日体幹してる努力家で
礼儀正しくて
あどけなさもちゃんと残ってて
でも何事にも動じず
どっしりしていて
お寿司の中ではおいなりさんが好きで
自分で作ったサンドイッチをもぐもぐしてて





言い出したらきりがないくらいの
魅力溢れるさっちゃんに


心を射抜かれたのです



その後
ピヨピヨレボリューションさんと
激嬢ユニットバスさんの公演
「土砂降りぶりっ子」でも共演させていただきました


アフターイベントでは
一緒にチームを組んで歌って踊りました

さっちゃんはわたしにとって偉大な存在でした



見れば見るほど
知れば知るほど
魅力が止まらない
ながたさち
彼女の活躍に
ご注目あれ!!



ツイッターアカウント
@sachi_nagata

↓↓↓公演詳細↓↓↓

おなごん!act.3
「クラウクルー♠クロウズ」
私が、この街の翼になる

脚本演出 正安寺悠造
振付 おなごん!、他

出演
tuti(おなごん!)
柏谷翔子(おなごん!)
菊池恵衣
久留海まりん(ティーライオット)
幸子
須藤彩
永田紗茅(柿喰う客)
平田瑞季
細田春夏
やないさき(白米少女)



➸タイムスケジュール
2019年2月21日〜24日
21日(木)19:00
22日(金)13:00/19:00
23日(土)13:00/18:00
24日(日)12:00/16:00
全7回公演(開場は開演の30分前)
@劇場HOPE(中野駅より徒歩5分)

➸チケット
前売 3,500円
当日 3,800円
12月9日(日)午前10時より受付開始
※全席自由席となります。
※チケットサイトは次回の情報公開でお知らせ致します。

最新情報はおなごん!Twitter(@onagon0924)をチェック!!

公演に関するお問い合わせは
onagon0924@gmail.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週土曜夜は
おなごん!SHOWROOMを配信中!

メインパーソナリティーのtuti、柏谷
時々ゲストをお迎えして生配信に挑戦中★
こちらも要チェック👀✨

SHOWROOM ID: onagon0924



次回は火曜日
かっしーが出演者紹介をします!
次は誰かな口笛
お楽しみに!


そしてそして
良い週末を


つっちニコニコ