夜中ですこんばんはー、まえまきです。

 

 

興奮冷めやらぬまま書いている夜中。

今日は前々から超絶楽しみにしていた

予定に参加してきたからですよナイフとフォーク



 

 

それは、アメブロTOPブロガー

花凛さん主催のランチ会



 

 


 

今年とてもお世話になった花凛さんラブラブ

どうにか今年中にお会いしてみたいと!

夫にムリクリ調整してもらい無事参加〜

 

 


 

一言。

至福の時間でした飛び出すハート

 

 

 


 

直近1年はリアルなランチ会に

参加することもなく

久しぶりに人様と初めまして、をしました。

 

 


 

 

初・花凛さんは想像通り聡明さの塊で

笑顔がチャーミングな方でしたが


 

いつも溢れ出ているGIVE精神を

全身で浴びるのは、全然違う~~おばけおばけ

場の空気が良すぎましたね

 



オシャレ食事もお久しぶり




 

ご一緒させてもらった皆様も

奥ゆかしい知的な方々。

 


起業家さんのタイプによって

集まる皆さんの雰囲気が違うのも興味深い。

ひたすらイイ気をスーハ―してたよだれヤバイ奴

 

 


 

私自身、いつもブログの方向性に迷っており

何をどう質問したらいいかも分からない

状態だったのだけれど


 

皆さんの質問に花凛さんがてきぱき

的を得た回答をしているのを聴きながら

 

 

とにかく

リアル感・ライブ感は

大事にいこう!!と改めて決意しました。


 

 


なんかさ、他にもいーーっぱい

書きたいことはあるけれど

2次会での内容がかなり濃く

でも中身は書けないわってのも含めて


 

やっぱリアルしか勝たん


 

を再認識した時間でしたねこクッキー






と言いつつ、このお肉の写真を見ながら

「リアルが最強な理由」が整理できたので


スタエフでも語ってみました↓↓


 

 



素敵な起業家さんには素敵な人が集まる。


それはここ数年実感しまくったことだけど


また新たに素敵な方と出会えたことにも

感謝です。ご一緒していただいた皆様も

ありがとうございましたラブラブ

 


 

ご一緒した皆様を一言ご紹介↓↓



ぶるはちさん


 

2次会でリラックスしてからの

雰囲気の変化がめっちゃツボでした。

まだ数個しかブログ記事は拝読してませんが

めちゃくちゃ読み応えたっぷり〜

ゆっくり読ませてもらいますニコニコ


 

 

 

さちゅうさん 


目の前にいらしたのですが

お会いした瞬間から慈愛のオーラが半端なく

慈愛に包まれておりましたスター

頂いたお土産にひとりひとりメッセージまで。

マジですごすぎるんですが!

ありがとうございますイエローハーツ

 

 




かねむんさん

 

 

マスコット的存在?に見えたかねむんさん

存在だけで可愛がられる人やん!

ほんわかした雰囲気と、

スピーディーに取り組まれてるギャップがニコニコ

移転されたブログも教えてもらえたので、

また楽しみです!



 

 

 ゆりさん


毎朝4時起き&バリバリワーママなゆりさん

華奢な姿のどこにそんなパワーが!

努力や試行錯誤が当たり前に

身についてらっしゃる方なんだろうな〜とよだれ


インスタを上手くリンクできなかったので、

スタエフ貼らせてもらいました🙏



 



花凛さん、ご一緒した皆様

至福の時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

 


 

 


お問い合わせは↓

アメブロメッセージ・スタエフレター・

公式ラインどれでも構いません

 

 

 現サービスはこちら↓