もし宝くじ1億円当たったら

 

 毎度お久しぶりなまえまきです〜




投稿ネタを使って書く、

にタイムリーなハッシュタグを発見したので

今日はそれについて書く。






もし宝くじ1億円当たったら。

ワクワクする〜よだれ







最近よく考えて、調べたりするので

オススメ記事に宝くじのことが増えたw




宝くじって買ったことないんだよね。

だって、ギャンブル系の中でも

圧倒的に勝てないものだと知ってるから。






1000万以上の高額当選率って

0.002%らしい。

銀行の預金金利かよって思った数字

 







で、もし一億円当たったらだけど




友達100人

これから御縁のある方∞に声かけて

めっちゃどデカいバーベキューと

外サウナする!!




全然マメじゃないし

友達100人いないし

たくさん人がいる場所苦手なんだけど





何か楽しいことを

たくさんの人と出来たら嬉しいなって。

妄想膨らむー昇天






1億なくてもできることを

やればいいんだけの話だけど



1億当たったからあそぼーー!!

って言う。

 




あなただったら、何する?





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する