*訪問ありがとうございます* 

ハードな営業ウーマンを卒業し
フリーランスで母業も楽しんでるキキです。
京都で夫と1歳女の子の3人暮らし音符

 

 ここでは、日常で感じた気づきを徒然なるままに記し
色んな方と交流を楽しみながら
より鮮やかに生きていきます飛び出すハート

 

こんにちは、キキです。

 

 

今日は、2022年一番の開運日♪

ということで

 

 

公式ライン始めました!

 

 

公式ラインを始めましたの

お知らせです!

やっと重い腰があがりました。よいしょっ

 

 

友だち追加

 

または、 @174uiimc を検索ください。

 

 

企画やセッションのご案内は

公式ラインからのみを予定してますので

気になる方は、ポチっとお願いします。

 

 

 

実は、昨年末、コミュニティメンバーと

キキの講座を受けて下さった方に

先行してご案内し、すでに40名以上の方に

登録いただいてます愛

 

 

 

さらに!!

 

お年玉企画として

 

2022年1月23日(日)まで

登録してもらった方には

 

 

OSHOタロットで

ひとりひとりにメッセージを

お届けしていますメールラブラブ

登録の翌日又は2日後に案内が届きますので

おまちくださいね。

 

 

ということで

すでに30名以上の方に

お送りしました~~~ニコニコ

 

 

 

3択とかじゃなくて

79枚あるカードから

ひとりひとりに合わせて

メッセージ送ってますよ~

 


 

みなさんとのやり取りが楽しくて

始めて良かったなぁと

すでに実感していますスター

とはいえ結構大変だったので

企画は期間限定です(笑)

 

 

 

感謝の気持ちを込めての

お年玉企画でしたが

 

みんなから元気をもらっちゃいました!

 

 

お財布落として傷心してたので

タロットメッセージの感想や

気づきを頂けるのが

何より嬉しい!

すでにブログにも書いて下さった方も

いるので、またご紹介します。

 

 

ではでは、よろしくね下矢印下矢印

 

友だち追加