こんばんはー、オオナギキキです

 

 

初めましての方は自己紹介をご覧くださいキラキラ

 

 

 

今日はハタラクマさんの企画されてる

クマネーパーティーの最終回でした!

 

とっても楽しかったー&

激動の一週間が終わりました。

 

 

 

 

振り返りは明日にして・・真顔・・と

 

 

 

この一か月、私が忙しすぎて

優しい夫にすら八つ当たりして

 

 

モットーである半径10メートル内の

人を幸せにするどころか、

半径1メートルの人も幸せにできてなかった・・。

 

 

とちょっぴり凹み気味だったのですが

 

 

 

その間、面白さと刺激をたくさんくれたのは

企画に参加していたチームメンバー🍆の

方々でしたピンクハート

 

 

ちょっと長くはなっちゃうのですが

お礼の気持ちを込めて

みなさんを紹介させていただきます

なんたって、私はチームのアピール団長ルンルン

 

 

リーダーとして盛り上げることだけ全力(笑)

 

 

 

 

虹  上品なSuicaさん
天井しらずの伸びしろの持ち主

コトバをまっすぐに受け止めて下さる方。
“良い一日をお過ごしくださいね”

上品な声掛けで、毎日の一言でみんなを

1か月間、癒し続けてくれました。

私の心は洗われまくってた。

 

 

 

 

 

 

 虹謙遜女王ミモザさんからの

冴えわたるお告げに救われました

 

 

誰よりも謙虚、誰よりも他メンバーへの

好奇心をもって下さっていたミモザさん

 

いき詰る打ち合わせで、彼女の冴えわたる

ひと言に幾度と救われました!

 

 

 

 

 

 

虹 秘められし熱い心。

のどかちゃんからの力強い大丈夫!

 

 

冷静沈着な見た目とは裏腹に

「大丈夫、やるよ!」と熱い心を持つのどかちゃん

最後の最後までやりきってくれる責任感で

みんなを安心させてくれました

 

 

 

 

 

 

虹スーパーフッ軽×親近感♡

接客のマドンナころりん

 

最初のMTGの時からみんなに会いに行くよ~

と、超フットワークの軽さ&

誰よりも話しかけやすい親近感で

場を明るくしてくれました

 

 

 

 

 

 

虹 家族・食・人の輪をつなげる

美人料理研究家SUちゃん

 

 

育休明けのめっちゃ忙しいタイミングにも関わらず

一番に手を上げたり、フォローをしてくれたりした

suちゃん。思いやりと努力家の方というのが

ひしひし伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

虹直感×一途×好奇心の塊で 

キャリアを積み上げ続けるマッチさん

 

 

顔が好みで旦那様と結婚!

結婚後は一途に看護師!今は投資に夢中!

マッチさんの夢中は

メンバーみんなも夢中にしてました

 

 

 

 

 

そして私は、半径10メートル内の人に

笑いと幸せを大盤振る舞いする

幸せの伝道師~~ピンクハート

相変わらず大きいこと言っちゃう

 

 

 

ご一緒させていただいたみなさま

 

またチーム打ち上げや

リーダー打ち上げや

全体打ち上げ(全部打ち上げ!)の場で

お会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

ダルマ成長と変化の宝庫、岩熊コミュニティ

虹身近な人の女神になるためのコミュニティ