こんばんはー、オオナギキキです。

 

沖縄旅行で宿泊したもう一つのホテルについて。

 

もし旅行日程すべてが雨で、

同じホテルだったら飽きるかもしれない

と思い、最終日だけ違うホテルを予約。

 

 

フェリスヴィラスイート宮古島上野

 

 

 

↓↓それまではシギラミラージュへ宿泊。


 

結論、フェリスヴィラスイート

リピートしたい!!!

 

沖縄本島の名護にもあるみたいだから、

泊まりたいなぁ。

 

 

丁寧で温かい接客、

豊富なレンタル品。上のHPに記載あり。

 

 

一番の理由は、

こんなお家に住みたいおねがい

 

と、私だけでなく

夫も思ってくれたこと!!

 

 

夫は結婚するまで、

宿泊にかける値段は、2000~3000円くらいの

ところしかかけたくない人で、

私の選ぶホテルは高いと、ぶーすか言っていた

けれど、フェリス宮古島上野は、

とっても満足だった様子ピンクハート

 

 

 

「このホテルめっちゃ好み!

うわー、こっちに何泊もできた方が良かったかも。家具も広さもいい感じだね~」

 

 

いつになく饒舌な彼。

 

 

食事はついてませんが、

近くにお店がいくつもあること、

レンタカーの方がほとんどかと思うので、

市内までも車で15~20分程度でいけます。

 

 

温水プールで、はしゃいで

はしゃぐのは我々両親ですが(笑)

 

 

 

 
 
 
初プールにご満悦な愛娘にやり

 

 

プールの後は、

洗濯機と乾燥機に全部洗濯物を

入れて、帰宅後の片づけを楽ちんに。

 

 

 

夫婦そろって、

好きな場所で働くを手に入れて、

テレワークしながら2週間くらい過ごしたい

最高のヴィラでしたラブ

 

 

何より、夫と同じ感覚で過ごせたことが

一番の幸せですなハートやったぜ