イサキング | 口太.尾長グレ求めて

口太.尾長グレ求めて

宮崎県の県北をホームとして
地磯.沖磯でグレ釣りを楽しんでおります(=^x^=)

お疲れ様です


この日は


操先生に、そそのかされて雨に濡れるの覚悟で いざ北浦に、、、、

のはずが、バリっと寝坊かまして

弁当便😅 

雨も上がってて最高w


タイ釣りしてる矢北さんに弁当をとどけて😁

この時すでに真鯛釣ってたよ🤩🤩🤩


からの北浦沖ガラガラの中のハエ目指して💪


ワレに👍


なんでお前は濡れてねーとかと、着くなり皆にボコボコにされて😅w


天然水族館には馬場氏が仕留めたビックイサキが😍😍😍


いよいよイサキの時期が始まるなぁ🤩


クロの方は

どうしたもんか、喰いが渋く中々釣れてくれなくて🥲

やっとかっとデブ尾長をGET👍


お久しぶりの太田尾さんもタモ入れサイズにナイススマイル🤩


先端から遊びに来た黒木さん

綺麗な天然真鯛を抱えて👍👍👍


お二人さん、釣りもせずに、そんな所で何してるんですか⁉️w


口太もやっとの思いで



👍👍👍


良型イサキをGETをした人達は



余裕がちがいますわ〜w

一生懸命に釣りしてクロ4枚

お持ち帰り3枚😅


前日に加藤さんとケンジさんが釣ってしもたんやろなぁ〜w

皆さんお疲れ様でした💪



ではまた\(^o^)/17