北浦 イサキ調査 | 口太.尾長グレ求めて

口太.尾長グレ求めて

宮崎県の県北をホームとして
地磯.沖磯でグレ釣りを楽しんでおります(=^x^=)

お疲れ様です




こん日は北浦にぷらりと1人旅のはずが船着場に着くと、、、


やはりいるよね〜操さんw



お互い単独釣行だったんで一緒に行く事に🏃‍♀️



久しぶりのジャンケンで✊✌️✋で1番ラッキー😁


こん日はウネリがあったんで釣り場が限られてたから良かった😁




からの中のハエ 船附に行きたかったんですが、ヒデ船長から先端に行け❗️❗️❗️w

と言われたんで山下さん達と一緒に4人で先端にGO💪






中々の波と風で暫くはまともに釣りも出来ませんでした。潮は上りの激流。4人で釣りしてたらお祭りしまくりw






イサキどころかクロもつれんw







2Bのガン玉でも仕掛けを流す距離が短く入れ切らず、徐々に仕掛けを重くして

やっとクロ。



撒き餌が効き始めると恐らく青物と思いますが、皆さん遊んでもろてました😁








昼過ぎにようやく本命のイサキw


マジ嬉しいかった👍


後が続けばいんですが、これがまた釣り切らん。



潮も少し緩み、痺れを切らした皆さんはクロ釣りを始めちゃいまして


仕掛けの落ち着くポイントでクロをバシバシ掛けてました😁





あんまり皆さんが釣るもんやら自分もクロ仕掛けに変更し、サラシに邪魔されながらもポツポツと



まん丸な口太を捕獲いたしましたよ👍


一日中、風と波にさらされてましたが、皆んなでワイワイできました👍




湾内組の矢北さんは真鯛釣りで大漁😍

今度レクチャーして貰おう😁


えとやんさんもアジ釣りで大漁😍

こちらも同じくレクチャーして貰おう👍







あとえとやんさんから

01イエローもろた😍


いやなんて優しいお方だ🤩ありがたや〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これで少し安心して使える👌


ありがとございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


とまぁ〜偶にはヨイショしとかんと拗ねるからね〜えとやんさんはwww


皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️




帰りにラーメンの話をしてたら無性に食いたくなり



ガッツいて食い漁りましたよ👍



さて次回釣行は娘を連れて行こかね〜





ではまた\(^o^)/22