なんやねん | 極釣道 清水黒釣會

極釣道 清水黒釣會

鹿児島でメインにフカセ釣りでクロ・チヌを狙っています!
いろいろ情報などを教えてもらえると光栄です!
清水黒釣會というチームも作ったのでクロ釣りをしたいなって思う方は参加してください(^∇^)
よろしくお願いします!

初釣りを投稿するつもりが…。

こんな形になるとは思ってなかったよえー
{D049100F-C575-4804-A338-25AEA9233EB0}

けしてこの写真を撮ったのは自分ではありません。
そうです!!
自分はなんと朝は一緒に起きましたが

仕事でーす( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

写真の方は自分の親父です。
俺は磯に行きたくて行きたくてしょうがないのに
自分だけ行って自分だけクロを釣ってあーあーえー


新年釣り初めは嫁さんからの投稿でしたが
次は自分がメインになれるようにがんばりますぁ✌️