大分 | 勇ちゃんの磯釣り大好き
更新遅いし釣れてないし全く面白くない…




仕方ないでしょ!!









昨日大分ぐれ研主催の大会に大分県鶴見に行ってきましたのです。





北九は4人で攻撃です。






多分大会当日はスコール雷。




長靴にします。

ゴム手袋もしますか?



三時間程で大分県に到達。




合流。雑談。






二股かけてるのですか?




可哀想なたけ坊……



大会説明。





サマンサと組んでくじ引き。



4番、



行くぞゴラァ!!!!





と、


よく分かりませんが良い場所に捨てられました。



早速準備をしていると汗がポタポタ流れ出る。



すぐ雨が降りますよ。






右手にサラシが出ていたところに道具を入れて待つこと12秒




スパンッ!!!!



30ちょいの口太。



続けて3連発、

幼稚園の住処なので少し左側に移動





すると完全に寝ていたサマンサに竿引きの当たり!!!!




寝ながら流すとはやりますね。

少し流れが変わりました?


沖向きに流れ出る筋にのせると




スパンッ!!!!

すんなり上がって来やがったので、



ん?

手前まで来て強烈な突っ込み!!!!


やばくね?


全開で止めますがハリス1.25


切れるか?


また突っ込みやがる!!!!




このお方は…



尾長様でっせ!40超えてますな~




タモ入れ寸前で唇切ってしまいます。









この腐れ外道がッーァ!!!!



非常に不愉快です!


まぁ良いでしょ。


再び流します。


50m程流すと浮きが引かれて沈んで行きます。


80~100m位でスピードが変わるライン



回収が大変ですね。


40弱の口太さん。


サマンサとダブルヒットもありました

大量に吹き出す汗。


焼けるように熱い長靴。



高鳴る心拍数


これやばくね?



慌ててTシャツになり水分補給。


雨は何処ですか?


風も無し。


釣れていますが強烈にヤバいので休憩しました。


流石天然岩盤浴。


また流します。



スパンッ!!!!



この繰り返しで12枚の口太さん達。





一時間程で潮目が消えて釣り終了。



今まで最高に危険な釣りでした。


死んでしまうでほんまに!


長靴を脱いでプールに足を突っ込みチョー幸せ!!!!



すると………



サザエさんですよ!


2つもゲット!!!!



嬉しくてしょうがない!!!!私!




ライブウェルに入れてあげました。



バテる寸前で回収




助かります。




検量です。












会長と並んで二位を頂きます。


抽選会でもバッカンを頂きます。



帰宅後は当然








(笑)




次は沖の島にイサキ狙いで行きたいですね。


それではまた更新します。