里帰り (о´∀`о) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

台風は上空を優しく通り過ぎる…何事も無いのが1番やね口笛

台風の影響で週末のは無職タラー折角なので実家に墓参り車DASH!DASH!DASH!

途中善通寺で下車、讃岐うどん食べてやる~ウインクチョキ

釜玉の山越…臨時休業。すり大根の小懸家…臨時休業。台風のばか野郎ぉ~~ムキームカムカムカムカムカムカ

小懸家近所の長田うどんが開いてたので突撃ルンルン


ここは釜揚げがウリみたい。釜揚げ小を注文口笛

付け合わせはネギと生姜のみ。


出汁が旨いっキラキラシンプルにうどんで勝負、釜揚げ最高ぉ~アップアップアップ

で、他にも色々用事を済ませて宇和島に夕方到着照れ

いつもの宇和島の友達呼んで宴開始生ビールルンルン


今日は人が多いっ!チビ達合わせて20弱人は居た気がする爆笑爆笑爆笑

高知の竜ちゃんもゲスト参戦ウインクチョキ


しし肉持ってきてくれたので、シンプルに塩コショウで焼くルンルン

これマジ旨ぇ~アップアップアップ

↓船頭のひ孫ちゃんニコニコニコニコニコニコ


これフー君の精一杯のピースチョキLになっとるで~チューチューチュー

可愛い過ぎだぜっキラキラキラキラキラキラ


飲んでワイワイルンルン酔い覚ましに子供達と花火。最高の夜でしたウインクチョキ





翌朝はゆっくりマッタリ。鮎の仕掛け教室を開催。

その後、台風で逃がしてた俺達のはまかぜを宇和島湾内まで取りに行く船DASH!DASH!DASH!


次男坊が船外機ではまかぜまで送り届けてくれる口笛


久し振りの潮風…気持ち良いねぇ照れ照れ照れ

僕を育ててくれたはまかぜにも久し振りに乗る事が出来ました口笛





帰ってから何か持って帰る土産を物色口笛


良いもん見つけましたルンルンなま物注意!


誤解無い様に言うちょきます。フー君自ら入って来ました。大人は少しサポートしてあげただけ爆笑爆笑爆笑


男の子欲しかったんやわ~キラキラ船頭さん有難う、立派に育ててみせますウインクチョキ





ランチは僕の大好きな信州蕎麦くら食堂


いつもの天ざる大盛りクラッカークラッカークラッカー

天麩羅サクサク、蕎麦のコシ最高。蕎麦湯で〆て大満足照れ


コチラの夫婦も大満足ルンルン恭ママ、大病克服オメデト~クラッカークラッカークラッカー

ファミリーとはここでお別れ。2日間本当にお世話になりました~m(_ _)m





久し振りの里帰り。みんなの笑顔見れてフル充電完了。家族ってホント良いねルンルン

はまざき渡船最高ぉ~アップアップアップ

ニコニコバイバイバイバイバイバイ