千代川 7月7日 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

午前の写メ全然保存されてへんやんけ~ムカムカムカムカ

言うてもなんぼも釣ってません、ホホホニヤニヤ

用瀬の橋の上から観察、本流はアカ飛んで白川になってたので八東川へ走る車DASH!DASH!DASH!

下流から順番に観察、雰囲気良いなぁ…ってとこは大体先客有りチュー

適当に瀬が続くとこ入ったけどピリッとも来ん。ハミ跡なし、魚の気配なし…1時間でギブアップゲローゲローゲロー

本流に戻ってアカが残ってそうな岩盤絡み攻めてポツポツ口笛


13時まで頑張ってこんだけ…来る度に右肩下がりガーン


ガッツリ飯食って昼からキツいアソコを舐めまくったろかしら…って降りたら既に他の人に入られちゅう滝汗滝汗滝汗

結局朝のポイントの釣り返し。


ワハハ釣れん…追わん、こまいえーん

お試しでヌルっとも滑らん流芯15分やったけど全くの反応無しバツレッド

またもや八東に逃げるもポイントが全く解らん!河原から若桜まで距離あり過ぎっチュー

若桜まで登ってポイント見て、また下る。知り合いの神戸夫婦入ってたのでソコへ合流。

ウロウロし過ぎてオトリ3個死亡…結局釣りもせんとそのまま帰ろうかと思った時に超地元のKさんに遭遇口笛

初めましてやけど、鮎釣りする人みな友達よねウインクチョキ

17時からKさんに連れられて色んなポイント教えて貰いましたルンルン

これマジ有難い!走って川見る事は素人でも出来るけど、何処からエントリーとかサッパリ解らんもんね!

出し惜しみなし、また遊びに来てよ~って…収穫デカし、ジモティーのアドバイスに感謝キラキラキラキラキラキラ

そして今日は疲れました…


一旦着替えに道の駅行ったけど、出入り多いのでやんぴ。独りでダラダラ出来るココを選択


やはり寝る時は川のせせらぎ聴きたい口笛

日が暮れかけてもムシムシ暑い。扇風機最強で回してます。





ほんで写メ少なくて困った時のサーちゃん頼りニヤニヤ


んもぅ…何着せても可愛いんだからピンクハート


僕を裏切ってこの前ハニーが会いに行ったんやけど、良く笑うし手足をバタバタさせて暴れるらしい照れアーやウーや良く喋るんだって照れ


あぁ…ジジはその哺乳瓶になりたい…

八東川、明日もやって帰ります口笛

ニコニコバイバイバイバイバイバイ