闘剥き身 (о´∀`о) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

釣り以外は真面目に仕事してます。


楽しみなのはランチタイム、保温ジャーだから冷えてきた冬場には温かくて最高ですルンルン


そんな今日の昼飯はお湯でしたチュー


俺の白米何処ぉ~!?何か怒らす事したんやろか…俺タラータラータラー


味噌汁、お湯、おかず…新しい昼飯のスタイルなんやろか!?


玉子焼きや肉味噌をお湯で食べるんムズいアセアセ何か明日はご飯、味噌汁、お湯のパターンかもゲローゲローゲロー







そんな悲しい小話はさておき。


日振島で良くグレ釣りしてる僕には必要不可欠の剥き身。


V9との併用で良く剥き身を使ってます口笛


剥き身が絶体ともオキアミが強いとも言いません、その時の状況や思いつきで使い分けてる感じです。


この前の釣りからコレを使用↓


https://number-11.shop-pro.jp/?pid=156089800

 


ずっと使ってきたマルキューより柔らかい仕様でした。

魚の活性上がってる時はオキアミに軍配上がりましたが、潮悪い時やエサ取り多い時には剥き身が活躍してくれましたグッ

有ると頼もしい存在って感じやね照れ照れ照れ

次回もコレで闘ってみましょう口笛







暫くは荒天続き、その次回の釣りって何時になるのかなぁ…

ニコニコバイバイバイバイバイバイ