未だスイッチ入らず(ーωー) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

自分がブログ書き始めた2012年頃の記事を熱心に見直してました。

11月の中頃ともなればグレ釣りしたくてウズウズしてたもんですが…

脳内の比率、鮎釣りの面積広がり過ぎて他の釣りが少し冷めてるのかも知れませんねチュー







週末は久し振りに揖保川空撮に出たので、仕事終わりのランチは『得々うどん山崎店』へ口笛


これまた何時ものイベリコ豚2玉ルンルン

いつも冷たいざるなんやけど、今回は釜揚げを注文、やっぱ旨いねぇ照れ照れ

セットのかやくご飯がまさかの品切れガーンミニカツ丼食べたら腹パンで動けんっアセアセ







で、ついでに注文頼んでたナローンのシールをこーちゃんから受け取ってご機嫌で解散車DASH!DASH!


ドローンに関しては、支払いから買い物がバレるのを防ぐ為に何時もこーちゃんに迷惑掛けております、その節はいつもいつもスミマセンお願いアセアセ

こーちゃん、車買い替える金有るなら早くマビックミニ2を買ってください!


僕に悪い遊びを教えた高知のぶーよんさんに先越されてますよ~爆笑爆笑爆笑

ドローンネタ、Facebookとネタかぶってるけど…

過去2台、コレを貼ったら墜落という恐怖の経験してますが…ノーマルって機器っぽいんよねえー


今回はエアフォースシルバーとか言うシックなカラーチョキ

隠れお洒落的なカラーをチョイスキラキラキラキラ


飛ばしても視認性は全く変わらん滝汗







で、引きこもりの日曜日に狭い自宅のリビングで細かい操作の練習しててパチリカメラハッ


習字の白雲先生(母)に書いて貰った有り難いお言葉、ロクマルの魚拓より価値あります(笑)

踊鱗遊…踊る鱗と遊ぶ…釣り好きなアンタに合う言葉なんやってさ照れ







日がくれたらガソリン給油ルンルン


山口は萩市の大吟醸、旨すぎですクラッカークラッカークラッカー

有り難く2秒で飲み干しま~すm(_ _)m


ニコニコバイバイバイバイバイバイ