平日は妄想族(^。^)y-゜゜゜ | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

先日のF君のデブ鮎ちゃん豚豚豚


両手で持ってたら余り大きく見えないねぇタラー

片手で肘の辺りまで出てる方が迫力有りますな!

で、高井釣具で〆てから実寸計測したそうです


やはりデカい!!


29.5㌢、大鮎ダービー1㍉更新キラキラまたハードルが上がりました滝汗

1日1㍉更新していく究極の嫌がらせ、届きそうで届か~~んチューチューチュー

何処かで一発逆転を狙わなければ…

Facebookでお化け鮎が揖保川で上がってるのを見掛けました、やはり今年は薄いけどデカいウインクOK






行くなら人の少ない平日なんやけどねぇ…平日は今の仕事上身動き取れません、鮎は丘っぱりの釣り…人の多い週末にイライラしながら頑張らんとアカンねぇガーン

とりま大人しく仕掛け作って週末の備えを口笛


今日は『要』の7.5と8を1時間だけ…我慢出来なくなってビールを冷凍ジョッキでグビグビ生ビールキラキラキラキラ

明日は糸触ります、妄想だけが唯一の楽しみ照れ


ニコニコバイバイバイバイバイバイ