夜は野宿がマイブーム( *´艸`) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

夕方に新宮地区に移動、根城?寝城?を構えて買い出し済ませてユックリマッタリ口笛


何でも好きなの取ったら良いのに、毎回変わらない食べ物チュー






土曜の夜に小規模な焼き肉しよ~って話出てるので、NEWコンロの試運転ですルンルン


焼き肉用のカセットコンロ、これ家でやっても余り煙が出ないみたいで良いらしいッスキラキラ

お試しにやげん軟骨焼いてみますルンルン


手の込んだ事は出来ません、粗挽きの塩コショウ振って焼いてみましたウインクチョキ


直ぐに熱持って良い感じにジュージューいうてますルンルン

焼きたての軟骨最高ですねぇ照れ照れ照れ






因みに構えた場所はこんな感じ口笛


有名な吊り橋のライトアップキラキラ中秋の名月月見虫達の合唱コンサート…大好きな揖保川で最高のシチュエーションやねピンクハート






こーちゃんが今日釣ったヤツを計り直して写メくれました口笛


凄いでしょ!?気持ち悪い体高ですびっくりハッ

何が凄いって…2人で計って28.7㌢って納得した筈なのに家に帰ってやり直すこーちゃんが凄いわっ真顔真顔真顔

はいはい、29.0㌢公認しますってば真顔でも既に暫定トップは29.4ですよ~!!

俺を信用してないって事よね?俺そーゆーの根に持つタイプなんよね~ピンクハート

後からネチネチ面倒臭いよ~、覚悟しておいてくださいなニヤリニヤリニヤリ






車もワヤですアセアセ


土手突撃を繰り返してボディ側面は木の枝や草で傷まみれ、ドロドロのギトギト、更に加齢臭でグダグダですゲローゲローゲロー

タイヤ周りもドロドロで鮎釣りノジュキストらしい雰囲気出てます!その内ハニーから車使用禁止になるでしょうな滝汗






ビールと携帯を友達にしていじいじ、焼酎やってたら宇和島の甥っ子からもメール入りましたルンルン


良いケンサキやってるねぇウインクグッ

アンタ、ちーと顔が丸うなったかね!?

宇和島もそろそろケンサキ終了みたいな雰囲気ですねぇ…






23時に就寝zzz窓を叩く音と殺気を感じて目覚めたのが深夜0時チュー

エギング行った帰りに近くに住む子らが遊びに来てくれましたルンルン

そもそも来る時間間違えてます、嫌がらせ以外の何物でもない奴らですムカムカ悪魔1~3号め…ムキーパンチ!パンチ!パンチ!

またまた焼酎グビグビ、仲間と釣り談義に華を咲かせて深夜2時に僕の電池切れzzzzzzzzz


目覚めは5時、随分と夜明けが遅くなってきましたねぇ照れ






真也が持って来てくれたヨーグルトをパクパク口笛


何も考えてなかったけど、このR-1ってめっちゃ胃腸が活発になるんですねぇ!

暫くしたらギュルギュル、辛抱たまらず土手で野○ソうんち

まんまと真也の策略にハマりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

スッキリというか、お腹に爆弾を抱えた状態で山崎地区へ車DASH!DASH!DASH!


2日目、戦闘開始~炎炎炎


ニコニコバイバイバイバイバイバイ