日振島 ヒラスズキ討伐! | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

友達に頼まれてた本を引っ張り出してきて宇和島に出撃車DASH!DASH!DASH!


15~20年近く前に買ったんやけど、大切にしてたんでまだ綺麗なもんでしたウインクチョキ

何回夜のオカズにした事か…








朝は少しユックリ目に出船、南風の当たる沖まで出たら海面はゾワゾワ~って波波波!

戸島の磯も真っ白に…なるぞ~君、身体のアチコチがドックンドックン脈打ってますちゅー(特に下腹部が…)

その時の顔がダウンコチラダウン


笑顔ですがかなりの前傾姿勢、内股でモジモジしておりますデレデレ








だって…


そこらじゅう真っ白なんだもの…なるを

ウネリだけって言う好条件ではなく、東南東の風が吹き荒れてますタラー

仕事は厳しいのですが、ヒラ様の活性はアゲアゲアップアップアップ

潮位の高い朝の間に勝負決めちゃいましたよ~爆笑チョキ

ソレでも新品のアサシン2~3個ロスト、風のバカ野郎ぉ~ムカムカシモリのバカ野郎ぉ~ムカムカ








大荒れなんでほとんど写メが撮れてません、ご容赦下さいm(_ _)m

潮が下がったタイミングで違う仕事です口笛


ウネリと風よけて静かな磯でシコシコとセイ取りルンルン

カゴ釣りで一緒に出てたT田さんと一緒にひたすら取りましたグッ

バケツに2杯程捕獲して昼前には撤収船DASH!DASH!








ん?ヒラ??

釣れたんだもの…なるを


ランカーは引きずり出せず、65クラスまででした口笛

産卵アフターの痩せ体型より復活、みなコンディション良くて美味しそうでしたよ~ピンクハート


板前さん、帰ったら即5本解体ウインクチョキ

カマ、腹身、フライ用と…カヨ師匠への献上品作成ルンルン








玄関外で仕事してたらセイも完成ラブ


手袋してて、更に魚捌きで手が離せない僕にプシュンいわしたビールまで運んで貰いました、良いシステム(笑)

玄関でT田さん、船長、僕、セイまで剥いて口まで運んで貰う…本当の贅沢ってこーゆー事よね照れ

幸せの潮味キラキラキラキラキラキラ








魚も捌き終えてビールでマッタリしてたらカヨ師匠ファミリー到着口笛


早いもんでサクラ、生後40日になるんやって照れ

寝起きでしかめっ面、少しブスでした(笑)

でも抱っこしてたら僕の胸の中でまたスヤスヤと…可愛い過ぎる…食べてしまいたいデレデレ

ママが近くに居なかったらもぅ少し触り回るとこでした(笑)








おいっ!

お前は何をしとんぢゃいムキーパンチ!パンチ!パンチ!


ソレはいつも乗ってるブーブー違うぞ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

俺の『第7はまかぜ』に乗ってドヤ顔をパチリ

そして笑顔で紐を引っ張るじーじ…底コンクリでズルズル…アンタは鬼かっ!








おいっ、だからやめなさいっつってるのガーン

お前いったいどこの子やねん!?


がまかつで虫取りて…どーゆー教育したらこんな良い子に育つねんっムキー

焦ってサクラ落としそうになってもたわい!

余りにも腹がたったので師匠に「ソレ…サンマンロクセンエンデスケド…」って耳打ちしてやりましたニヤニヤ

値段を聞いて怯む師匠…流石は主婦、お金には敏感な対応を見せてくれました爆笑爆笑爆笑

ザマ~ミロじゃわい(笑)

そもそも四国の磯に遊びに来てるのに、僕の車の中は鮎道具だらけ…笑っちゃうよねニヤニヤ








日が暮れたらヒラスズキのフライも堪能口笛


今回はタルタルもささっと作って貰いました照れ

揚げたてをホフホフと…至福の極みピンクハート

船長の孫達とイチャイチャして一緒に就寝zzz

寝相の悪い女の子にお腹ボコボコに蹴られて目を覚ます…

お股パッカーンと開いてパンツ丸出しで寝てたので、仕返しに暫くの間パンツ眺めてやりましたニヤニヤ

だって…ロリコンなんだもの…なるを








翌日もやり上げます炎炎炎

ニコニコバイバイバイバイバイバイ