イチネンノオワリ
昨日は実に浮かれた1日でした
さてさて、今年も残すところあと数時間…
まだ風邪も治っていないので寝正月確定ですかね…w
今年はじめに抱負的なものを書いたような気がするのですが…実行できていないような気がします…(もはや確認すらしないクズ)
来年は職に就く!(2月末あたりまでに)
婚活!
やっぱりまだコンサートも行けるだけ行く!
やりたいことはやる!
を目標にしよう!…かなw
人生を楽しむために生きていきたいです
仕事をするための人生にならないように…社畜こわい…w
今年もいろんな…いや、一部の人に沢山お世話になりました!(一部の人としか付き合ってないからねw)
一緒に遊んだり、話聞いたり聞いてもらったり、気にかけてメッセージくれたり、ささいなことでも連絡したりと、ずいぶん支えられました
そのおかげでしんどいことも乗り越えてここまできました
ありがとう!
笑ったり落ち込んだり愚痴ったりふざけたりきっとこれからも色々あるんだろうなぁと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします
見捨てられない限りは構われに行きますのでw
面倒でなければ構ってくださいw
はるまげに姉妹ちゃん、いい歳ヤンキーなあの方たち、輝く子たちにスペシャルサンクス!
あとこちらのブログを見て下さっている方もありがとうございます(愚痴うざかったでしょう?w)
来年はもっと楽しいこと沢山書けるブログになるように精進します
では、良き年末年始を!新年のスタートを!
そのごの尾新
しゃいにちゃんから退職祝い(違)が届いていたのち、ノットリアルな妹ちゃんから福袋が届きました!
おしんって何よって聞いたら「オ ニ ュ 」ですってwww
なるほどwww
発想力が斜め上だよwww
ということでonewさんからの福袋!
深夜にホラー済みません
…なんて思っていたら、ノットリアル妹ちゃんからの衝撃発言「石鹸」
え、これ石鹸?www
使うのもったいないけど、使わないのももったいないので大事に使わせていただきます♡
神技術!
幸せにされた福袋でした
これぞ福袋!これでこそ福袋!
ありがとう♡♡♡
思いがけずな退職祝いがあの子達から(違)
熱が出てきたので、少し早めに仕事上がらせてもらって、明日も休みになりました!
イコール今日で仕事終わり!(今年のではなくw)
イコールニート!!!
で、帰宅したらユニバーサルさんから何か届いてて、あー、アルバムの請求書かぁー(後払いにしたので)と思っていたら…
SHINeeちゃんのサインが当たっておりました…!
いや、まぁ、5枚もシングルまとめて買ったしゃをるちゃん少なかったんだろうなとは思いましたけれども…w
イヤホンさすやつが届いた時点で外れたんだと思っていましたよ…
なんたる幸せ!!!
お仕事頑張ってきて良かったです
ちょっとゆっくりのんびりしますが、次のお仕事も頑張って探します…!
メリー
クリスマー…あれ?
と、気が付けば終わっておりました
どうやら私のところにはサンタさんは来なかったようです…欲しいもの書いておかなかったからですね、なるほどね
割と本気で太ってきましたwご飯が進む上に甘いものコンボ、おやつも欠かせません٩( ᐛ )و
このチーズケーキは、るろ剣撮影の際差し入れされたもの(らしいw)です
おいしゅうございました
そしてそして!
やっぱりなって感じで風邪ひいたくさいですw
思い当たる節は職場に鼻垂れの子供が居た事ですかね←
休みなしで免疫力低下っていうのもあると思いますけれども
想定の範囲内なのであと数日耐えますw
あと、このタイミングでお客さんから指名したいって言われたのですが…辞めちゃうから申し訳なさもありつつ(辞めることは伝えました)
でも、ちゃんと見ててくれたお客さんが居てくれて良かったなと思いました
「私はカット仕上げの時間早いから~」って嫌味言ってくる割に雑な仕上がりの先輩とかね、それはどうなんだ…と思ってましたからね
私のカットが好きって言ってくれるお客さんも割と居てくれたので、真面目に仕事してて良かったと思います、そこだけはw
辞めてからもっと言ってやって欲しいところです←
これはある意味お店に対する復讐ですから←
きちんと仕事をして、お客さんから私への支持の声を店に届けてもらうという復讐w
真面目に働いてる人間を雑に扱って蔑ろにした結果どうなるか分かっていただければそれで結構
あとはお客さんが嫌な思いをする事が無ければいいなぁと思うのですが…あの店じゃなぁ…
もうどうにもならんぜよ←
とにかくあと数日、しっかり仕事してすっぱり辞めてやります!
そらそうか
れなさん、コンビニ通いすぎて店員の男の子に覚えられている件
いつだったか、カゴを両手を広げて受け取ってくれる姿にキュンとした男の子なのですが、このこ、毎回袋のチョイスが小さめなんです
で、「すみません、入らないかもしれないです…」ってとりあえず商品つめていくのね(これももう2回目くらいw)
私もそんなに気にならないので、「適当に突っ込んで下さい!入らなくても持って行くんで~」って言うのだけど、そしたら今日は「いつも来てもらってるのに済みません」ってw
気まずさやら恥ずかしさやらで謎に2人で笑ってた←
絶対私、『この人いっつもリプトンミルクティーだな…』と思われているわ←
だけど、仕事で荒んだ心が少しほっこりしました
今日なんて私のミスって決めつけた程で話進められて、結局お客さんの勘違いだった事が分かったのに、何事も無かったかのように過ごされたよ
私も表面上は普通にしてたけど、胃液上がってきたわ←
そんな中オーナーは呑気に「年明け息抜きに働きに来ぃ~」とか言うけど、息抜きの意味がワカラナイヨ
笑わせてくれるね☆
仕事をする上で何かしら諦めなきゃならない部分はあるとは思うのですが、人間関係もよろしくない尊敬出来る人も居ないお給料安い福利厚生無し健康診断も無し…唯一の利点は好きなところで休みが取れる…だけだと…ここで働く必要ないね?w
その辺分かって物言ってほしいわ~分かってないからこうなんですけどw
これで「良くしてあげてる」とか上から言ってくるメンタルだけは流石ですと讃えたい
でも残すところあと10日程なので我慢します
すんごいイライラするけど!←
ばり好きなんじゃろ
ばり好きなんじゃよ
しゃいにちゃん(知ってた)
爆睡してる間にラインのなんやらやらMJやら追えておりませんでしたが、しゃいにちゃんご機嫌さんだしわちゃわちゃさんだし仲良しさんだしで癒されました
しかもパフュちゃんとの絡み再びで私得でしかありませんね、ええ
よき←
これ、イヤホン2つぶっさして2人で音楽聴けますよってものなのですが…
リア充的な意味で相手ください←
いや、リア充的な意味で言うなれば1つのイヤホンを片耳ずつで聞いてイチャコラする相手ください←
(これいらんがな)
来年の楽しみの為の支払いと準備の第一段階を済ませたので、今月は節約して過ごそうと思います
もう少しでお休みが無くなるので体調崩さないようにしたいところです

























