金曜日だーーー!!!!
今日もオンライン飲み会の予定はない。
ので、ひとりでキリン一番搾りを飲んで

おつまみに
初めて作ってみたヤンニョムチキンを食べました。


簡単で激ウマでした!!!!
ビールが永遠に飲める味!!!


なんか無性に身体が韓国風チキンを
欲していたので

韓国 チキン 簡単ってググって
いちばん上に出てきたレシピでつくりました。
むっちゃおすすめです。








飲みながら食べながら
映画、チアダンをみました!!!


気がついたら
テレビに張り付いて
めっちゃ食い入るようにみました。。



面白かったです!!!
元気になりました。
 

帰宅部だったので、部活、憧れるなぁ。


厳密にいうと中学時代バスケ部でしたが
中2で人間関係が
嫌になりすぎてやめてしまったのです。

常に誰かがいじめられてて
コーチもえこひいきが激しくて
ドロドロしてバスケどころではなくて
やめたことは後悔してないけど、

キラキラした一瞬の時間
ああやって情熱を持って過ごせる
高校生たちがまぶしくて
あぁぁうらやましいいいぃぃ!!!
私もなにかに一生懸命になった
学生時代送れたらよかったなって。
部活じゃなくても、何か見つけられたらよかったなぁーーー。


中学時代は部活辞めた後
受験勉強はがんばったけど(1年間で
偏差値が20アップ!!!)
めちゃくちゃがんばったわけではなくて


高校も帰宅部でゆるーくバイトして
なんとなーく遊んで終わって
附属だったのでそのままゆるーく大学行って


学びたくて大学に行ったのに
入ったらどうでもよくなって
あんまり行かなくて、
サークルやバイトで飲みオールばっかして
入学当初とりたいと思ってた資格は
高額でテキストだけ買って
勉強せずに、受けなくて。
就活だって軸もない、コミュ力もない
学生時代がんばったことなんてなーんもない。
全然採用されなかった。
怒られて落とされたこともあるし
10回面接いって10回目に落とされたこともある。

そして
わけのわからないゴリゴリのブラック企業に就職。
(なんと、わたし新卒の会社が
1年目の終わりとともに
倒産しています!!!!)


1回何かをすごくがんばれた子はそれからの人生も
がんばれる。

逃げた子は逃げるくせがつく。
直すのは大変だ。


私も逃げ癖なおさないと。
まっすぐに今と向き合って
いまできるベストを尽くさないといけない。
遅くない。いまからでいい。


なんて思いながら
キラキラ光る彼女たちを
甘酸っぱい気持ちで見ていました。



部活をがんばった経験がなくて
共感はできないから、憧れながら見たよ。



天海祐希さん、だいすきな女優さんなのだけど
先生役、お似合いすぎたーー。





中条あやみのスタイルのよさと美しさに
ひたすら圧倒されました、、、、。。。


人生で1回は
あんな細長い美しい身体になりたいよおおおお!


わたしのすっぴんが美人ではないのは
仕方のないことだ。
恨んでも仕方がない。


スタイルはある程度は遺伝的なことも
あるかもしれないけど
ほんとに努力でどうにだってなる。
背はのびなくても、体型は変えられる。

おうちエクササイズ
がんばりまくろうという
モチベーションになりました!!!


きっと数年後
いまのことを後悔しないように。
ああ、あの年はがんばったわー!って
思えるように。
日々の積み重ねが未来の夢につながるんだ。