0930今日はうまい塩ラーメンを食った | 岩清水部長の手帳

岩清水部長の手帳

岩清水部長のブログです

ここは十三にある片岡ビルの階段。


俺は2階から3階の踊り場にいる。


行列の中で勃っている。


ではなく


行列の中に立っている。


9月30日は0930で奥様の日。


当日フリーで突入したが


これだけの行列だと


まさにタイミング次第だなあ。


いつものDちゃんはコースに出てて逢えず残念。


悩んだあげく、うどん屋の2階の子を選ぶ。


1時間半待ちだったので、


受付のボーイさんには餃子の王将に行ってくると告げ


セクキャバで無駄遣い。不景気なのに誘惑に弱いわ。


いつものKちゃんは出勤していないのでここもフリーで突入。


ひとりめ。ギャル系のちっちゃい子。若すぎるのか話がかみ合わず、ずーっとディープキス。


ふたりめ。細身のきれいな子。話がかみ合いすぎて、ずーっと話。あれ?ここキャバ?スナック?


さんにんめ。緩い感じで簡単にぬぷっと責めさせてくれる子。フリー客を延長させるための中継ぎ陣。


阪神でいうところの 葛西か遠山か。古い。


最後の最後にねっとりとしたあと、延長を促すボーイさん登場。


門限があるからと告げ退出。


片岡ビルに戻り


うどん屋の子とホテルへ。


いつもとおりのプレイスタイルで終了。


その後西中島の塩ラーメン屋に寄って帰宅。


んー、ホテル代無料とはいえセクキャバに行ってちゃ意味ないじゃんw