人間は,強い負の波動に支配されるようになると,
鬼畜の所業というほかないような事件を引き起こすことがあります。
極刑でしか裁く方法がないような所業である。

この国のおかしなところは,負の波動に支配された人間が,
何の罪もない人たちを痛めつけ,時には死に至らしめるようなことが起きることである。それも,ほとんどが泣き寝入りである。
 

今は,司法がまともに機能していない。この国には正義がない状態であり,善良なる市民を守ってはくれないのだ。

司法が守るのは,権力を持った巨悪だけである。
ともすれば,自分の身は自分で守ることが必要になってくる。そのためには,波動や気を読むことが重要になってくる。

波動や気が分かる人なら,危険を察知できるが,それが分からない人は,

危険を察知できず,トラブルや事件に巻き込まれてしまう可能性がある。


いずれにしても,波動や気を感じる能力は,これからの世の中,絶対必要になってくる。
移民もさらに増えてくるし,今まで無かったような事件も増えてくるだろう。用心して生きるしかない。