人の運気に悪影響を及ぼす波動は,基本,左手から入る。

 

感覚的に,嫌な感じのする場所を通ったり,嫌な感じのする人間が視界に入る時は,

左手で拳を作るといい。親指は内側に入れる。

親指の先端は,軽く薬指の付け根につける。

そうすれば,悪い波動が体に侵入するのを,ある程度防ぐことができる。

 

稀に右手から入る人もいるから,心配なら,両手で拳を作っておけばいい。

 

 

 

悪い波動,エネルギーは,想像以上に悪影響がある。

体の波動が低下するし,体調も悪くなる。

 

波動が下がることは,運も下がるということだ。

 

 

嫌な感じのする人間は,見たり,意識を向けただけで,急激に運が下がることがあるので,そのような人間には意識を向けない,近寄らないことが重要。

良くも悪くも,人間の影響は大きい。

 

それと,ネットでネガティブな内容を見ても,同様に悪影響がある。

とにかく,波動の低いもの,運の悪い人間には意識を向けないことだ。

今の世の中は,低い波動(不幸エネルギー)が渦巻いているので気をつけたほうがいい。

 

ちなみに,波動,エネルギーは手から入るが,

霊は憑依する時,首筋から入ることが多いので,首筋にテーピングやトクホンを貼っておくと,ある程度防げる。霊が分かる人なら,感覚的に分かると思う。

霊的な夢をよく見る人も,首筋にテーピングやトクホンを貼っておくと,ある程度防げる。