あなたの波動が変わると,周りの環境が変化してきます。
特に変化するのは人間関係である。

人間関係というのは,互いに向上できる関係でなければ,ずっと一緒にはいられない。

ずっと一緒にいられるのは,
互いに成長してないからか,
互いに成長し,ある程度,近いレベルにあるかのどちらかである。
夫婦でも同じだ。

どちらかが,意識だったり,魂のレベルが向上していって,相手も一緒に成長できなければ,
波動が大きくずれてくるので,一緒にはいられなくなる。無理して一緒にいると,苦痛でしかないうえに,互いに不幸になる。


夫婦でも,波動がずれてくれば,一緒にいることが苦痛になってくる。
夫婦の場合,いろいろな事情で離婚を我慢してしまうことが多いと思うが,
波動が大きくずれてしまうと,一緒にいると,苦痛でしかないので,そのような夫婦は,はっきりいって不幸である。

波動が合わなくなってくると,夫婦関係でも,他の人間関係でも,

その人の前で自分が出せなくなってくる。笑顔も出なくなるものだ。
本音で話も出来なくなってくる。そしてなにより,一緒にいる時間が苦痛で仕方がなくなるし,
その人のために時間を割くことが,時間の無駄だと感じるようになる。

波動がずれてきて,一緒にいることが苦痛だと感じるようになったのなら,その人間関係は終えた方がいい。互いによくない。


ちなみに,
波動が変わると,服であったり,腕時計であったりと,身につけるものも変わることが多い。特に持ち物は変わる。
小生は,盆栽やパワーのある石が好きでいろいろ集めているのだが,特に石の方は,その当時,自分の波動と合ったものを買っている(選んでいる)ので,その後,自分の波動がさらに上がってくると,今の自分の波動だったり,パワーと,石が合わなくなってくる。

そうなったら,小生は,合わなくなった石は,役目が終わったので買い替えるようにしている。
今の自分のパワーに合ったものがくると,信じられないくらい運が上がるので,いいものにはお金は惜しまずに使う。

人間関係でも,自分の波動が上がって,同じように波動の高い人との繋がりが出来てくると,運は飛躍的に上がる。
一緒に高め合えるお友達が見つかった時は,大事にすることだ。一緒に高め合える人間関係は貴重である。

とにかく,波動が変わると,人も物も入れ替わるのである。