お金の,エネルギー循環の法則でも,まずは出すことが先である。出さないとお金は入ってこない。
貧乏人ほど,お金を使うと減ってしまうという意識が根付いており,使おうとしない。この意識がさらに貧乏にしている。

小生は,貧乏な頃,欲しい,絶対に手に入れたいと思ったモノは,借金してでも手に入れていた。


金持ちは,お金は使う(動かす)なければ,入って来ないと,法則を理解している。
 

いくらお金があっても,使わなければ無いのと一緒だ。

お金自体には何の価値もない。

 

お金は使って,欲しいものを手に入れたり,美味しいものを食べて感動したり,美しい景色を見て感動する,家族と旅行する,仲間と会食する,
そのようなことをして,魂に思い出をたくさん刻むことに意味がある。あの世にお金は持っていけないが,魂に刻んだ思い出は持っていける。



開運に関してだが,世間には,このようにすれば運が改善するとか,適当なことを言っている人が多いが,

はっきりいって,開運はそんな簡単ではない。
自身の中に,不浄なもの,いわゆる邪気があると,良い運気は入ってこないのである。
開運するには,まずは,邪気を出すことだ。

 

「まずは邪気を出さなければ,良い運気は入ってこない」