心臓にはすごいパワーがあるのをご存じだろうか。

 

スタンフォード大学の関連機関ハートマス研究所で,心臓に関する,あることが発見されている。
それは,心臓自身が脳を備えているということである。

 

さらに人間の心臓は,臓器の中でも最大のエネルギーフィールドを形成しており,電磁場は直径3m前後のトーラス体とよばれるドーナツ形状をしている。

心臓外科医たちの研究で,心臓の中にはいかなる理由があっても決して触ってはいけない箇所があるという。

触ると患者は一瞬にして絶命し,どんな処置をしても蘇生しないというが,その箇所が,心臓の脳の個所ではないかと小生は,思っている。

 

ちなみに,小生は,運気が停滞した時には,ゴールドのトーラスを持って瞑想をするのだが,エネルギーの循環が非常によくなり,運気の回復が早くなる。