日月神示に,
「北から攻めて来るときが,この世の終り始めなり」
このように書かれている箇所があるのは,ご存じの読者は多いと思う。

 


この北から攻めて来るときであるが,

すでに攻められているのだが,気づいているだろうか?


以下を参考ください。

 





とりわけ北海道では,ここ数年森林や水源地などが100ヘクタール単位(東京ドーム約21個分)で買収されるなど,

極めて深刻な事態が激しい勢いで進行しているのです。

 

参考

 

 

 

 

 





前回のブログ記事で,最終段階に入っていると書いたが,
上述のような事実を知れば,実感が湧くだろう。

時間はあまりない。

危機感を持って生きるべきである。


どうのようにすれば,家族や大切な人を守れるか,

生き残っていけるかを考えることである。

 

悪と波長が合わないように,魂磨きをして,波長を上げることである。

 

 

水面下で,悪魔の動きが活発化している。

 

 

 

 

 

以前のブログ記事で,

スピリチュアルをやる人や,占いなどに傾倒する人と,

魂磨きをする人は,全く違う人達であると書いた。

 

前者は,波長が非常に低い人が多いが,

後者は,波長の高い人が多い。

 

 

目に見えない世界に興味を持つのはいいが,

おかしいスピリチュアルに興味を持つのではなく,

魂磨きをすることである。

 

運をよくするには魂磨きしかない。

難を逃れるには魂磨きしかない。

不思議な能力を開発,向上させるには魂磨きしかない。

 

それと,波長の高い人同士で繋がっていくことである。これは非常に重要である。

波長の高い人と繋がることで,真実の情報を得ることができるし,互いに高め合うことができる。