たまたま見つけたHPだが,

このHPに書かれている,ムーラダーラチャクラの位置を把握する行法はとても勉強になる。

参考にするといい。書かれていることは正しい。

生命エネルギー強化には,ムーラダーラチャクラの強化は必須だ。

 

ちなみに,どこかのヨガ(ヨーガ)教室のHPのようだが,どのようなところかは小生は全く知らない。

これ系の教室は,怪しいところも非常に多いので,教室に興味持った人は,自己責任でご自由にどうぞ。

あくまでも,HPに書かれていることは正しいということだけである。

 

修行は,自分でおこなうことが基本だし,

今の時代は,それが安全だと思う。

カルト宗教が表向きは,ヨガ教室,英語教室,心理学講座などを運営して,集客し,

来た人を洗脳させて,入信させる,という手口が結構あるらしい。

「本物は人は選ぶ」ので,誰でも入れるところは,警戒したほうがいいだろう。

カルトなどに洗脳されると,必ず人生破滅する。