運気というのは,目には見えないが確実にある。しかし,一生分からない人も多い。

それが分かるのと分からないのでは,人生に大きな差を生む。


運気に疎いのは,雇われている人に多いと思う。
正直,民間でも公務員でも,雇われている人は,適当に,時間だけ会社にいても給料は振り込まれるという環境にいるので,危機感があまりない。

一方で,経営者,自営業者はそうはいかない。
仕事の好不調で売上が変動するので,常に危機感がある。すべて自分に責任があるし,覚悟をして生きている。その違いは大きい。


会社経営や自営業を長年やっていると,売上げのいい時,落ちる時の波を経験するが,
落ちる時は,必ず,運も落ちている時であり,生命エネルギーが弱くなっている時でもある。

経営者や自営業者は,運について考えるようになる人も多い。

そして,それをできるだけコントロールしたいと思う。故に,目に見えない力を抵抗なく受け入れる人が多いのである。
邪気を浄化して,運気を落とさないようにつとめている人も多い。成功者ほどそうしている。

小生の従妹で,小さなクリニックを経営している人もいるが,病院の売上でも波があって,いい時は月一千万超えるが,
悪い時は,七百万前後と聞いたことがある。
他には,法律系の士業や,建築系の自営をやっている人も親類にいるが,皆,運気の波に連動して,売上が変動することは理解している。

例外なく誰にでも,運気には波があって,生命エネルギーが弱まる時は,金の流れも弱くなる。つまり,金回りが悪くなる。


ちなみに,生命エネルギーは,バイオリズム以外にも,いろいろな要因で強くなったり,弱くなったりするのだが,月の満ち欠けの影響を受ける人も多い。


少しでも,生命エネルギーを弱めないためには,生命エネルギーを強化するようなことをしたり,強いパワーのあるものを持ったり,
食事に気をつけたり,強運な人と関わるようにしたりと,ある程度,対策はできる。


生命エネルギーを強化する方法は,前にブログで少し書いたのでここでは割愛するが,
対策をすることで,たとえば,何もしなければ,運が下がった時,毎回マイナス50くらいまでいくのが,マイナス10くらいですむようになる。