自分の運の状態を知ることはとても重要である。

運の状態が分かるようになれば,大難を小難にできる。小難を無難にできるのである。

波動が分かるようになれば,自分の運の状態は簡単に分かるのであるが,なかなかそうもいかないと思う。


そこで,誰でも簡単に分かる方法がある。
それは,朝起きた時の気分で,その日の運を判断するのである。

運が落ちている日は,朝目がさめたとき,なんとなく気分が重い。起きるのが辛いのである。
そして,起きた後も,何をするにも気分は乗らないし,集中力がない。ぼーっとしてしまう。

運が落ちている時は,焦りが出たり,物事をマイナスに捉えてしまうし,普段気にならないようなことでも気になってしまう。
運が落ちているときは,だいたい,このような感じになるのだが,

逆に運のよい状態の日は,朝すぐ起きられるし,妙にやる気に満ちている。そしてプラス思考である。


朝起きた時の感覚を意識するようにしていると,その日の運の状態が感覚的に分かるようになってくる。
 

運が落ちている日は,できるだけ行動は控えることである。

 

運が落ちている日に動くと,たとえば,ぼーっとして事故を起こしてしまったり,
へんな人と波長が合って,やたらとへんな人を見るようになるものだ。


事故を起こすのは,だいたい,焦っている時か,ぼーっとしてしまった時の意識の空白に魔(霊)が入り込んで起きる。
そして,事故の相手と同じ波長で繋がってしまったということである。


ちなみに,運の波は,どんなに運のいい人にも必ずある。上りと下がりが交互にくるのであるが,

常に,朝起きるのが辛い,ずっと寝ていたい,目を覚ましたくない,という場合は,慢性的な不幸体質で,運が常に下がった状態である。それは,何かに憑りつかれている可能性が高い。

なかには,一生,運が悪ままで,人生を終える人もいる。