非常に重い悪因縁があると,若くして重病になる。それは前にブログに書いた通りだが,

 

実は,若くして重病になって,短期間で死ぬのなら,まだいいほうなのだ。

多くの他人,霊の強い怨念,恨みがあるとそうはいかない。すぐには死なせてくれないのだ。

長期間,苦しんで苦しんで苦しみ抜くことになる。

家族も疲弊する。自分だけでなく,家族もろとも苦しめられる。

 

先祖やあなたが,たくさんの人,動物を苦しめるようなことをしてきた場合,このような末路を迎えることになる。あなたが生きているときにそうならなくても,子孫の誰かが必ずなる。人を苦しめれば必ずかえってくる。かえってこないことはありえない。

 

多くの他人,霊の強い怨念,恨みが絡んだ悪因縁によって重病になり,末期であると,病院でも治る可能性は低い。奇跡が起こることもまずないだろう。

 

 

ちなみに,糖尿病は,霊の憑依が起因してなることが多いと前回のブログで書いたが,

腎臓の病気は,100%霊の憑依,悪因縁によってなるといわれている。軽いものであれば,因縁カルマを軽減するようなことをしたり,

陰徳を積んだり,性格改善をすることで,治癒することはあるが,重度になると奇跡は起こらない。

 

とにかく,人に恨まれない生き方をすることだ。これが最も重要なことだ。それができたら,人に感謝される生き方をすること。

人に恨まれない人は,霊にも恨まれない。